Entries

Madonna/Like A Prayer

 

1989年3月リリース、通算4枚目のアルバム。リアル・タイムでMadonnaを聴いていたのはここまで。いやこのアルバム自体、当時も数回聴いただけだった。久々に聴いてみて知らない曲の多いこと(^^;;;。#1、#2と#6以外は「初めて聴く」ような印象だった。

01. Like a Prayer
02. Express Yourself
03. Love Song
04. Till Death Do Us Part
05. Promise to Try
06. Cherish
07. Dear Jessie
08. Oh Father
09. Keep It Together
10. Spanish Eyes
11. Act of Contrition

#2、#4や#6はこれまでのPop-Dance系の楽しい曲、#9はちょっとFunkyでメロウな雰囲気で好き。でも#3、#5、#7や#8あたりはどうもピンと来ない。まあ個人的に別な音楽の嗜好に移っていった時期でもあったんだろう。これ以降、2007年の「Confessions On A Dance Floor」までは空白となった。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/92-3d76bf93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム