Entries

HEROES -Season 3- #6

通算#40「死にゆく光  Dying of the Light」

まずヒロ。先週「仲間になるなら友だちを殺せ」と言われ、アンドウを刺し殺したヒロ。でも、今週その「カラクリ」が登場して一安心。

で、せっかく復活したアダムは、不死のはずなのにその能力をそのまま吸い取られ、今度こそ死んじゃったみたいだ。誰に?ペトレリ親父アーサー。これがPINEHEARSTの黒幕みたいだ。

クレアとサンドラ(義母)は、操り人形にされちゃってるメレディス(その時点では状況を知らないが)救出に向かう。二人ともドイルに囚われてしまうけど、クレアの機転でドイルをノックアウト!これはお見事だった(^^)。

ピーターとサイラーは今週も逆転現象続行。ピーターの方が攻撃的だ。サイラーがピーターに「一緒に戦おう」と歩み寄っても「俺ひとりで充分」と拒否するし。ピーターは単独でPINEHEARSTに乗り込む。ああ、でも父と再会し抱き合った時に、ピーターの能力も吸い取られてしまった(でも死んでないようだけど)。どうなる、ピーター!?というところでまた来週。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/84-18677b0a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム