Entries

PRISON BREAK -Season 4- #11

DVDのVol.6。これにはたった1話しか入っていない。FOXってケチくさいよな~。スカパーでの放映にしても相当経ってからじゃないとしないし。DVDも「3話収録」ってないし(多分)。

今回はグレッチェンのコスプレ姿が何とも言えない(^^)。色仕掛けで組織のボスからScyllaを奪おうとするんだけど、これは失敗。しかも「命は助けるけどもう俺に近づくな」と最後通告された。

一方「解読機」を奪いたいマイケルたちは、まるでミッションインポッシブルのような感じで作戦を実行していく。なんとか目の前まで近づいたけど、その時警報がボスに伝わってしまった。万事休すか。しかも、ドンと秘書捜査官も捕まっちゃったし。Vol.7はいつレンタル開始なんだぁ?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/78-99df4768

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム