Entries

ターミネーター4(TERMINATOR SALVATION)

「審判の日」から10年後の2018年が舞台、ということだけど、ターミネーターはいくつかの時間軸があって、「審判の日」も回避されたりされなかったり。で、この映画では「審判の日」は起こり、ジョン・コナーが人類のリーダーとしてその存在を知らしめた活躍を描いたもの、という感じかな。

映画の初めで「死刑」になったはずのマーカス・ライトが、いろいろな謎を引きずりつつ進むストーリーが本当に面白い。でもジョンの父親であるカイルがまだ若く、ちょっと混乱する。そうそう、シュワちゃんの初代ターミネーターも登場する。

今回はテレビドラマの「Journeyman」に出演中のお気に入りムーン・ブラッドグッドがブレア役で登場。リヴィアとは違った雰囲気で、う~ん、やっぱりリヴィアの方が好きかな。

SONY PICTURESなので、2018年のこの世界でも「vaio」の機器が登場。これから見る人は探してみてね。


 

 

 

 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/74-684bd998

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム