Entries

第50回宝塚記念

「私の夢」がいない現在のJRAでは、あまり面白みのない今年の宝塚記念。見るだけにしようと思ってたけど、直前でちょこっとだけ買ってしまった。

◎アルナスライン
○ディープスカイ

この2頭の馬単裏表。◎→○の方に期待して。でも昨日は「ドリームレースだからドリームジャーニーかな」って単純に思っていたのも事実。ディープスカイはなんとなくまた2着のような気がして。でも、父アグネスタキオンが急性心不全で22日に亡くなっていたから、その関係で裏も買ったんだけど。

結局ドリームジャーニーが直線一気に伸びてきて優勝。2着にはサクラメガワンダー。ディープは3着、◎は6着だった。確かに産経大阪杯ではディープスカイに先着、春天でも3着に来ているけど、春天2着がアルナスライン。先着できると思ったんだけど・・・。

 

 

これから本格的な夏競馬のスタート。G1はしばらくないから、G1馬の多くと同様、僕もしばらく休養しよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/73-39e4ca80

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム