Entries

Disturbed/Indestructible

 

2008年6月リリースのアルバム。

彼らのことは昨年、Best Hit USAかHMVの店頭で(あるいはその両方)、アメリカで結構売れている、という情報で初めて知った。でもジャケと見た時、「うわ~」と思ったのも事実(^^)。

発売から1年経ってようやくアルバムを全部聴いた。う~ん、相当HeavyなRockだけど、このVocalは良いなぁ。個人的にはストライクゾーンにドバッと来るタイプ。やはり大好きなJornにも似た感じだ。Band全体の音も好き。こういうのがそれなりに売れているのは、ちょっと不思議な気もするけど嬉しい。

01. Indestructible
02. Inside The Fire
03. Deceiver
04. The Night
05. Perfect Insanity
06. Haunted
07. Enough
08. The Curse
09. Torn
10. Criminal
11. Divide
12. Facade
13. Parasite

#13は日本盤のボーナストラック。

これ以前のアルバムはもちろん聴いたことがないんだけど、この前作が「傑作」という人もいるようだし、1枚ずつ遡ってみたくなった。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/69-184f3b4f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム