Entries

HEROES -Season 3- #4

通算#38「破壊者/I Am Become Death」

トレイシーはなんと三つ子だった!といきなりネタバレ。

もうストーリー追うのはやめるけど、4年後の世界ではクレアたちがピーターを目の敵にしているんだけど、その理由がイマイチわからない。4年後のピーターが殺されてしまうけど、現在のピーターが4年後で動き回っていて(ややこしい)、彼も狙われる。そのピーターは、なんと良き父みたいになっているサイラーに会いに行き、その力を盗もうとする。この時にクレアたちがやってきて攻撃、サイラーの息子が死んでしまったため、サイラーの怒り爆発、街も爆発!大惨事が起きたのだった(って結局ストーリー追ってるなぁ)。マットはここではダフニと夫婦。クレア一味だ。

ヒロとアンドウはアンジェラに捕らえられ、化学式の紙を奪い返すよう指示される。そしてその手段として、Season 2で生き埋めにしたアダムを呼び戻した・・・。どういうこと?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/64-cf9460cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム