Entries

転げ落ちるA代表

5月のキリンカップ、いずれも4-0で快勝した岡田ジャパンだったが、6月になりW杯アジア最終予選ではウズベキスタンに1-0の辛勝、カタールにはホームで1-1の引き分け、そして今日はオーストラリアに逆転負け。せっかく闘莉王がこれまで最終予選無失点のオーストラリアから1点もぎ取ったのに、後半ケーヒルに2発決められてしまった。

まあ今日の試合はメンバー的にもきつかったと思うけど、なんだか坂道を転げ落ちるような感じを受けてしまったなぁ。

いつも試合後に「課題が見えた」って言うけど、その課題を次の試合でクリアできてるのか?課題ばかりが解決できないまま増えていってないか?こんなんで「ベスト4」なんて目指せるのか?

と、今日は審判に当たれないから、ちょっと辛口にしてみた。

頼むよ、ニッポン!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/55-758acbba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム