fc2ブログ

Entries

The Lost Room #6

いよいよ最終回。

先週「マーティン自身?」と書いたけど、これは勘違いかも。はっきりはわからなかったけど、ただ、マーティンが今回は「すべてのオブジェクトを集めたら、俺自身が神になる」なんてこと言い出したからなぁ。でもこの部分は結局そのまま。続編があればそれへの布石なんだろうけど。

絶体絶命かと思われたジョーは、バスチケットを持っていたので、あっさり脱出(^^;;;。そして、「10号室の客」を見つけ出す。その男はジョーに自分を殺すよう頼む。そうすれば娘を救い出せると。

一方義眼を手に入れ、それを右目に入れたカールは、いよいよ息子を生き返らせるために危険な行動を再現。世界を飲み込む?危機が再び。その時「10号室の客」とジョーが到着し、カールは部屋の中へ。どうなっちゃったのかな?そして「10号室の客」が死に、娘が現れる。メデタシメデタシ。

で、一件落着だけど・・・。やっぱり続きが見たいねぇ。続編は作られないのかな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/49-3828ec8a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム