Entries

ドライアイが治らない

この1週間、目のヒリヒリ感が強くなり、目を開けているのが辛い時間が多くなった。去年の一番ひどい時期に比べればまだマシだけど、でも「治る」どころかまた悪化ってのが堪らない。

昨日の午後、1ヶ月ぶりに病院へ。ちょうど目薬も切れたし。で、症状の悪化を伝えたら「涙点プラグを入れてみようか」と言われた。以前にもこのことは聞いていたけど、目薬だけで効果がないなら試してみた方が良いかも、と来週やることにした。

とりあえず症状が重い左目の方だけ。簡単に済むらしいけど、少し不安もある。でもドライアイがこのまま続くのはもっと嫌だから、これで改善されれば良いなぁ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/38-f380b207

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム