Entries

Music再生リスト <2014/04/18>

<アルバム>

・The O'Jays/Love You To Tears

1997年リリース。聴いたのは国内盤で、ボーナストラック3曲収録。いとこからサンプル盤をもらったけど、輸入盤を持っていたので放出した。まあやっぱりこういうグループはいつ聴いても良いね。


・John Coltrane/A Love Supreme
1965年リリース。録音は1964年12月9日。LPではトータル32分ほど。短~い。2枚組のものが出ているようで、いつか機会があれば聴いてみたい。

メンバーは

John Coltrane (Tenor Saxophone)
McCoy Tyner (Piano)
Jimmy Garrison (Bass)
Elvin Jones (Drums)


・Deep Purple/Now What?!
2013年リリース。先日(2014年4月)来日した際にそのLiveに行った知人が「昔の曲はあまりやらなかった」と言っていたので、きっとこのアルバムからの曲が多かったのかなと思い、聴いてみたくなった。オリジナルとしては2005年の「Rapture Of The Deep」以来だと思う。昔のDeep Purpleっぽい曲もあれば、雰囲気が違うものもあり、これはこれで楽しめる。

Ian Gillan (Vocals)
Steve Morse (Guitar)
Don Airey (Keyboards)
Roger Glover (Bass)
Ian Paice (Drums)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/302-6e642af2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム