Entries

第4回ヴィクトリアマイル

昨日は知人の「手伝い」もあって、買うどころか生放送も見ることができず、録画観戦。でも興味はあくまでウォッカが勝てるかどうかだった。ダイワスカーレットが引退し、もはや牝馬に敵なし・・・とは思うものの、海外での成績から調子に疑問もあった。

でも終わってみれば7馬身差の圧勝。もう桁違いの強さだった。あの強さなのになんでドバイでは駄目なのか?

離された2着には生野賢一騎乗のブラボーデイジー。生野賢一騎手ってG1初騎乗なんだね。これまでの重賞勝ちはブラボーデイジーでの福島牝馬Sのみ。今年はまだ2勝しかしていないジョッキーだ。これを機に活躍できると良いね。

3着はショウナンラノビア(柴田善臣)。2番人気カワカミプリンセス(横典)は8着、3番人気リトルアマポーラ(福永祐一)は6着。ウォッカを倒せる牝馬はいないのか!2歳のブエナビスタとの対決が今から楽しみだけどなぁ・・・。


 

 

 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/25-e4ca2171

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム