Entries

Super Bowl XLVI への道

「XLVI」なんてパッと見ただけじゃいくつを表しているのかわからないや(^^;;;。

来週2月5日(日本時間2月6日)に開催される第46回Super Bowl。今年は、時間だけはたっぷりあったので、久しぶりにWild Cardから全試合をテレビで観てきた。やっぱりいきなりSuper Bowlを観るより断然興味などが違ってくる。

結局今年の対戦は、4年前の再戦、New York Giants v.s. New England Patriotsとなった。PatriotsはAFC1位、順当に勝ち上がってきた。GiantsはNFC1位のGreen Bayを倒し、2位のSan FranciscoもOver Timeで下して進んできた。

どちらもこれまでSBに3回優勝。4年前はGiantsが勝っている。果たして今年はどっちが勝つかなぁ?楽しみだ。個人的にはPatriotsのふたりのTEのプレーを楽しみにしている。だからPatriotsを応援するかもね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/245-bb5fe53a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム