Entries

海外ドラマ進行リスト(8/27)

・THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル

#12「レッド・ラム~殺人」

高校のフットボール選手が死体で発見される。周りの状況から黒魔術が関係しているように思われたけど、犯人はなんと!家庭内暴力が生んだ悲劇・・・かな。呪いをかけられたと信じるチョウが面白い。



FLASHFORWARD

#5「不完全な真実」

FBIロサンゼルス支局だけに予算が集中するのは疑問、とワシントンで聴聞会が開かれ、マークらが呼ばれるんだけど、これに関して政治絡みの裏取引とかが展開するストーリーだったけど、これって本編に対して大きな意味があるの?って感じる話だった。



LOST -Final Season-

#6「日没」(通算#109)

サイドウェイではサイードの恋人ナディアはサイードの兄と結婚し、子供までいた!

島の方ではサイードと道厳が対立。黒服の男(ジョン)と道厳に弄ばれる感じのサイード。テンプルの人々は黒服の男の忠告に従ってテンプルから逃げるものと、残るものとに分かれる。そして日没。結界がなくなったテンプルに黒い煙が襲いかかり、抵抗する連中は次々と犠牲に。道厳までやられてしまう。うわー、もう「お役ご免」なのかぁ。

今回道厳の過去が話されるけど、彼もジェイコブによって島に連れてこられた一人だった。



HEROES -Final Season-

#7「モンスター」

触れる相手の命を奪うことも生かすこともできる少年は、結局あっけなく殺されてしまったなぁ。サミュエルはそれに対して、関わった警察所そのものを破壊。すごいパワーだけど、同情できるね。

マットの頭の中のサイラーが力を強め、マットは崩壊寸前って感じ。

大学でのクレア周辺の展開はなんだかよくわからん。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/193-eab30263

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム