Entries

W杯、日本勝利!・・・の陰で

いやぁ、昨日のカメルーン戦、じっくり見たかったなぁ。仕事してたからなぁ。ラジオで時々聞けたし、本田のゴールも一応リアルタイムで聞いた。後半のラスト20分は携帯のワンセグで見ていた。

弱いだ、最低だ、と言われながらも、とにかく本番で勝ち点3。まずはおめでとう&ありがとう、と言いたい。

時間のある時はスカパーや民放で日本以外の対戦も見ている。いやぁ、やっぱり面白いし、凄いね。さすがだ。

さて、サッカーの話題一色のスポーツ界だけど、ダメダメスワローズがなんと!現在5連勝中だ。交流戦は雨で流れたファイターズ戦があと1つ。今日も勝って、セの公式戦に弾みをつけたいところ。しかしこれだけ負けたのに、下には下がいた~。ベイスターズ、どうしたの?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/176-e747b070

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム