Entries

PRISON BREAK -Season 4- #1~#2

いよいよFinal Season。まずはDVDのVol.1に収録の2話。

とにかく話の展開が早いのであらすじさえ書くのが大変。なので省略。

全シリーズでのキーだったウィスラーとグレチェンがあっさり死んじゃうのがビックリ(あ、でもグレチェンははっきりと殺されたシーンが映ってないから結構生きてるかも)。さらに、ちょっと予想はしていたけど、サラが生きていて、無事マイケルと再会。

SONAから抜け出してきた主要メンバーもしっかり登場し、しかもティーバッグ除き、またまたマイケルらと行動を共にする。マホーンまで一緒。ドン・セルフという政府側の男が彼らをほぼ強制的に「組織」と戦わせようとしてて、Scyllaのデータカードを巡って進んでいく。

サラがひとりで大暴れのシーンは、パナマで監禁されていた時のことが関係しているのかな?あっさり家族を殺されたマホーンもきっと活躍してくれそうだし、なんだかいろいろとありそうで期待いっぱい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/14-e027b5ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム