Entries

終戦

昨日はまったく見れず、今日は8回の表からテレビ観戦。1-5で負けていたけど、いい感じで追い上げ3-5。ガイエルに1発が出れば逆転、というところまで行ったけど四球で1アウト満塁。

ここからの高田采配が大はずれだったと思う。あの場面で代打に志田・・・。2球目だったか、クソボールを空振り。あんな球に手を出す代打じゃダメだな~って思ったら、案の定ダブルプレーで一気に減速。そしてその裏にはノーコン五十嵐がマウンドへ。この前同様先頭打者を四球。結局2点追加され、その時点でテレビのチャンネルを変えた。

確かになぁ、「ここぞ」って時のベテラン代打要員がいないよなぁ。

ま、仕方ない。あとはイーグルスを応援しよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/132-52e580c6

トラックバック

コメント

[C40] >フラマンさん

まして先頭打者を歩かせてはダメですよね。
五十嵐は同じ過ちを犯したということで、信頼感
失いました。

日ハムも好きですが、明日からはイーグルスを
応援します。でも見れない。
  • 2009-10-20 22:50
  • あるだん
  • URL
  • 編集

[C39]

四球は自殺行為ですよね。
野村監督がいつも言ってます。四球から失点して負けるのが「うち」のパターン、と。
巨人対楽天で日本シリーズになることを祈っています。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム