Entries

The Lost Room #1

2006年12月にアメリカで放映されたドラマ。全6話。

WOWOWで以前に放映されていたようだけど、スカパーでも始まったので録画して見た。

なんというか、「どこでもドア」とか「モンスターズ・インク」を連想してしまうような「鍵」がまず登場。その鍵を差せば、ある部屋を介してどこにでも行けてしまう。

どうやらその部屋の「オブジェクト」には驚異の「力」がいろいろ付いていて、他にも人体を丸焦げ状態にしてしまうペンなんかも出てくる。捜査の過程でその鍵を入手した刑事ジョー・ミラーが主人公。

ジョーの一人娘アンナは、ジョーがその鍵を狙う男と戦っている最中にその部屋に入り、消えてしまうところまでが今回。

つまらなければパスのつもりだったけど、結構面白そう。次回が楽しみだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ardan1956.blog38.fc2.com/tb.php/12-597b716f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ardan1956

Author:ardan1956
いらっしゃいませ!

Since May 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム